人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのバースデーケーキ

2月は末っ子長女ももの誕生日でした056.gif

お正月にパパのお父さんが私の父に会いたい。と言ってくれていたので

両家のおじいちゃん、お姉さん達家族も呼ぶことに060.gif

人が沢山くるので以前から気になっていたコストコのケーキを注文することに
067.gif

色々なデザインがあってかわいいんだけどデカくて安いしカラフルなので

味は酷いんじゃないかと期待していなかったのですが

全然オッケー大丈夫でした!
コストコのバースデーケーキ_b0087914_20311447.jpg

48人前なり!!高校男子3名が、かなり健闘してくれました(^^;

2日前までに注文するとメッセージも入れてくれます060.gif

馴染みのお魚屋さんに頼んで作ってもらった散らし寿司060.gif
コストコのバースデーケーキ_b0087914_2037632.jpg


そしてプレゼントは今も昔も女の子はりかちゃんハウス053.gif
コストコのバースデーケーキ_b0087914_20382583.jpg


はう!誰か入居してますけど~!!

そして主役の我が家の姫053.gif
コストコのバースデーケーキ_b0087914_20402562.jpg


(^^;いくつになっても相変わらずやねん・・・お誕生日おめでとさん
by mri-tan | 2010-03-01 20:44 | こども