人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 下山

7合目でたっぷり休憩を取り下山することに。


富士山 下山_b0087914_21351413.jpg
富士山 下山_b0087914_21361211.jpg
頂上、見えているのに・・・(TT)


さあ、砂走りに入る前に変身です!
富士山 下山_b0087914_21375226.jpg
帽子、タオル、グラサン、マスク、スパッツで完全装備です!!


7合目手前でナメクジが如き足取りだったももさん、

天狗の子のように砂走りを駆け下りていきます(^^;
富士山 下山_b0087914_21393284.jpg

この斜度。わかるかしら?すごく急です。
富士山 下山_b0087914_21451152.jpg


砂走り、最初のうちはよかったのですが結構長くて

ガリガリの砂礫の急こう配を下っているとつま先の負担が半端ないです。

サイズのきついハイヒールで何時間も都内を歩き回った痛みです。


それでも驚異の1時間半ほどで、入り口にある神社に到着。
富士山 下山_b0087914_2156269.jpg


須走にある温泉で砂と汗を流し、途中の東名のサービスエリアで仮眠をし

明るいうちに横浜まで戻ってきました。



一人だったら登れてた気がする・・・来年リベンジしてやる!!
by mri-tan | 2012-08-29 21:56 | お外