人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走水神社

朝から朝市行ったので(また!?005.gif

帰りにドライブがてら走水神社へ。

そー江原さんで有名な走水神社♪パワースポットなんだって。すごいパワーなんだって。


駐車場こっちから行ったらエグイ曲がり角で曲がれませんでした007.gif

走水神社_b0087914_13391729.jpg
あっちからなら曲がれるかも。(どっち!?^^;)


走水神社_b0087914_134114100.jpg
走水神社_b0087914_13442516.jpg
走水神社_b0087914_1344391.jpg
メッチャ!かわいい狛犬さん060.gif


本殿は改築中でしたので撮りませんでした。。。

走水神社_b0087914_13421752.jpg
走水神社_b0087914_1342317.jpg

本殿の左を登っていくと奥に小さなお社がイロイロあります。


この左に登る森の中は良い気持ちでした060.gif

ホケキョもいっぱい♪





その後、観音崎へ。

こんな大っきな船がひっきりなしに行き来しています。
走水神社_b0087914_13474837.jpg

湘南の海と違ってちょっと落ち着かないかな025.gif
走水神社_b0087914_13531357.jpg
走水神社_b0087914_13532711.jpg

by mri-tan | 2010-04-18 14:08 | 日々の事