人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉弟喧嘩!

なんと今日初めてはるちゃんと、チョッパーが喧嘩しました。

普段にこちゃんには、すっごく意地悪なチョッパー君。

にこちゃんが通り掛かっただけで

ギャオギャオ文句をつけては飛び掛っています。

でも、はるちゃんにはジャレついてしつこくはあるのだけど

喧嘩を売ったことはありませんでした。

なのに今日は・・・
姉弟喧嘩!_b0087914_11225131.jpg


なにが原因だかよくわからないのですが二人ともマジギレでした。

はるちゃんがヤラれてたっぽいです。最近チョッパー君調子に乗っています。

どっちが悪いのかよくわからないのですが先住犬である、はるお姉さまをたてて

調子ヅイテルちょぱおさんを吊るし上げてハウスへ隔離。

そのバトルの最中にこちゃんは?というと

一目散で飛んできて両前足をガッシとママの肩に掛けて

顔をうずめ、しがみ付いて震えていました(^^;

姉弟喧嘩!_b0087914_11285086.jpg


一番おっきくて一番ヘタレなにこちゃんなのです。
by mri-tan | 2006-06-15 11:33 | わんこ