人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜dogcafe*AZ CAFE*

本牧に行く度「あ~新しいカフェができたな~・・・」と

いつも横目で通り過ぎていたAZ CAFE。

今日も通ると店先に赤トイプーの子犬たちがわらわら!

おもわず立ち寄ってしまいました。


店内、天井が高くオープンエアになっていてなかなか気持ちの良いお店です。

お店のねえちゃんもベッピンさんやった。


横浜dogcafe*AZ CAFE*_b0087914_22172882.jpg

ちょぱおにお水とリードスタンドみたいな物を貸してくれました。


お昼のおすすめコース二人で2800円っていうのを頼んでみました。

横浜dogcafe*AZ CAFE*_b0087914_221120100.jpg


前菜    たこのマリネピリ辛ソース
パスタ   ボロネーズ    
メイン   ポークソテートマトソース季節の野菜添え
デザート 牛乳プリン ドリンク付・・・という感じでした。


ほんとはもっとお洒落なネーミングだったけど忘れちゃった(^^;

牛乳プリンもブランマジェかなんかだったかな?ははは・・・

写真も最初の一品以外撮らずに食べてしまった~!ははは・・・

ちょぱおくんは石の床が気持ちよかったのかおとなしくしておりました。

横浜dogcafe*AZ CAFE*_b0087914_22295425.jpg


このお店、普通のカフェかと思っていたら店内もワンコOKで

それどころかカフェにはワンコグッズやお洋服も置かれ

お二階ではわんこちゃんの販売、トリミング、しつけ教室と

わんこ一本やりなお店でした~♪

先ほど店先に出されていたトイプーちゃん達も

狭いショーケースに入れっぱなしにせず

店先でいろんな人になれさせたりトイレトレーニングもしたり

社会化を学びながら販売しているようです。

こういうお店、増えるといいな~。
by mri-tan | 2006-07-09 22:30 | dog cafe