人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*

先日七里ガ浜のアマルフィデラセーラに行ってきました。

景色もお料理も撮るの忘れちゃったのですが

134沿いのイタリアンレストラン アマルフィの裏から

江ノ電の線路を渡りうっそうとした小山を登った高台にあります。

相模湾一望!とんびを眼下にすばらしい景色です。

dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*_b0087914_23293760.jpg
dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*_b0087914_23294782.jpg


2000円弱のランチコースをいただきました。

2種類ずつのパスタかピザから一品選び

サラダ・パン・ドリンク・デザート付です♪

パスタと言っても2種類ともペンネでした。デザートは3種盛でなかなか(^-^)



昨日はふらっと元町へ。

お昼は入った事がないところと思ってブラブラし

ローストビーフのメニューが目に入り

スタージュエリーのカフェでいただく事に。
dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*_b0087914_2330775.jpg

道沿いの外席ならぼくちん一緒でもOKです。

お隣にはかわいいシーズーちゃんがいました。

ランチは1000円のコース。

2種類のメインから1品、4種類のサイドメニューから2品選び

サラダとパンとドリンクがついています。
dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*_b0087914_23395474.jpg
dog cafe *アマルフィ ・ スタージュエリー*_b0087914_2340376.jpg


少ねえ・・・

ワンディシュできました。サーモンなんて一口だな。

ローストビーフもパサパサでした。

あ~~ドッグカフェってどこもまずくて少なくて高い!

気取りやがって。どんぶりで飯出せっ!

どこかいいお店できないかな~。
by mri-tan | 2006-07-17 23:48 | dog cafe