人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのバッグ




で、できました~!・・・ゼイゼイ、ハアハア


リネンのバッグ_b0087914_1242750.jpg



新しいミシンのお陰でなんとか出来上がりました。


前のミシンは糸調子の調子が悪くて縫っても


裏糸がツーっと抜けちゃうんです。ツーっと。わかります?


修理に出そうと思いつつミシンの修理って危なくないですか?


「奥さ~ん、こりゃ、ダメだわ。部品がねえ3万するんですよ~。


修理費が5万で、出張費が5万。あわせて13万。


今なら新品の50万のコンピューターミシンを特別に30万で!


奥さんだけ特別だよ~。そしたら出張費の5万だけもらって


35万で新品のミシンが買えますよ~。」・・・
すべて妄想。


とか言われそうでねえ・・・(^^;


そう。バッグの話だった。コレ一応、リバーシボー!
リネンのバッグ_b0087914_1213297.jpg



この花柄が気に入っちゃって。
リネンのバッグ_b0087914_12133631.jpg



何を入れるかっていったら~・・・


それは~  犬  です。
リネンのバッグ_b0087914_1214449.jpg



神妙な顔でバッグ イン するはるちゃん。鏡越しに撮りました(^▼^;

by mri-tan | 2007-03-16 12:18 | てづくり