人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反町 八勢~天ぷら~


外食カテゴリー、作ってみました。
外食大好き!外食万歳!!


この日は神奈川区役所の前にある天ぷら屋さん 八勢 で


天ぷらご馳走になっゃいました(^▼^)¥


最近じゃ年のせいかマグロのお刺身とかあんまり食べなかったんだけど
反町 八勢~天ぷら~_b0087914_10243156.jpg


               激ウマッ!!


思わずおいしい、おいしい言って食べていたら


カウンターの中から大将が「きょうのは生の本マグロだよ!おいしいでしょ!」って。


ん~、これが生の本マグロの味か。ほんとにおいしい。


そして、その後天ぷらへ♪


小エビと小柱のかき揚げ、しいたけのエビ詰め、


ナスやらキスやら、そしておススメが卵。


生卵の黄身だけを天ぷらにしてくれるんです。


これをお塩で食べるとサイコー!


やっぱり、天ぷらはお店で熱々がおいしいよね☆
おうちで天ぷらしない私の言い訳・・・(^^;
by mri-tan | 2007-10-13 10:19 | 外食