人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊野 ~丼~



横浜橋にある、丼屋さん豊野です。
豊野 ~丼~_b0087914_10444557.jpg



この店、只者じゃないようです。


前回パパとももと初めて行って「恐そう・・・子連れで嫌な顔されるかしら・・・」と


思ったら、お店の大将、超やさしい(ハート)


「お嬢ちゃんいくつ?かわいいねえ。お母さんは?24くらい?」


平気な顔で「そうですぅ~♪」と返事をすると


「靴のサイズだよっ!!」とか言われちゃうしっ!(--;


かなりの親父ギャグ愛好家らしいです。



ココの天丼、なんと600円


ももと二人で何とか食べられた量なので2回目にもも抜きで行った時は


ご飯軽めにしてもらいました。


このやさしいおじ様、割り箸割って渡してくれるんです。


でもって、お店にいるお客さんみんなに「見た?やさしいでしょ?」
やさしさ、アピール。(笑)


さらに、お店の外で並んでるおばあ様達を見て


「次のババアには割ってやんねえから。」(爆)



こんな毒舌でありながら、お客さん皆に「ご飯、足りてる?」 


「忘れ物ない?」と、とっても気遣ってくれてます。


ネットで検索すると色々でてくるけど、どれも高評価☆☆☆


2,3回行くと顔を覚えてくれる。若い女なら一度で覚える。
回数増えるたびに天ぷらの数が増える。など面白情報も。


みんな、お店のおじさんの事が好きみたいです。




とっても安くておいしくてボリュームもあって、おいしくって
おススメです。そうだ、100円の蜆のおみそ汁も激ウマです。
by mri-tan | 2007-10-18 11:07 | 外食