人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬珍楼

我が家の長男君、無事、高校合格しました~!!

と、言う事で中華街でお祝いです♪

今回は萬珍楼でお食事です。
萬珍楼_b0087914_1733557.jpg




前菜
萬珍楼_b0087914_17501820.jpg



フカヒレスープ
萬珍楼_b0087914_1751102.jpg




椎茸とアワビの炒め物
萬珍楼_b0087914_17515598.jpg



牛肉の煮物
萬珍楼_b0087914_17524419.jpg


あとは、大えびのマヨネーズ和え(大好き♪)冬瓜となんか?のスープ(またスープか!?)

チャーハン、マンゴープリン・・・だったかな?


このお店もオネエチャンが取り分けてくれます。


ちょっと高級なお店は味付けも控えめで量もお上品です。


夫婦二人でお食事とかなら楽でいいのだけど


大勢で行ってももはコースの注文はせず大人の分を分けてあげていたので


量は物足りなかったかな。


一緒に行ったイトコとお兄ちゃんsは、コースの後にラーメンやらチャーシューマンやら


単品で注文して食べてました(^^;


やっぱり中華街は裏道の隠れた名店がおいしくて量も多くておススメです!


蟹爪とかマンゴープリンとかコースの人数分しかないものも


ももの分オマケで多く持ってきてくれたりするし♪


とにかく無事受験が終わってホッとしました。


・・・また来年も次男君の受験地獄なんだけどね~××
by mri-tan | 2008-03-09 17:32 | 外食